2005年11月21日

懐かしのスナック亜魔尊

土曜日の夜、大阪ブギウギの撮影で使ったバーに、ニートビーツの来年発売されるDVD用のコメント撮りに出かけてきた。
ブギウギでヒロインを演じたショーコちゃんと、私。
撮影は真鍋君自らでした。(笑)
撮影して以来行ってなかった店も、うろ覚えやったけど、見事に迷わず辿りつけた。
んん〜〜懐かしい!!!!
あれからもう6、7年。色んな事が山のようにあったけど、うちは今もこうして元気やから良かった。
大切にしてた人とかいなくなったけど、うちは今も変わらずものすごモッサいし、でも、なんかそれでいっかって思った。

思い出話を語る田中ちえ監督。(笑)とカメラマン真鍋君。&プレスリーの看板

120-2092_IMG.JPG


やはりヒロインのショーコちゃんはあくまでヒロインでかわいい!!
同じ女でこの差なに?!

120-2095_IMG.JPG
posted by たなちへ at 00:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9603339

この記事へのトラックバック
×

